記事一覧

そろそろ工事が本格化.....かな


先週はほとんど工事が行われず一週間が過ぎました。



昨日(26日)は外壁に組み込むサッシが納品されました。まめゆきくんの友達が紹介してくれました。工務店の見積よりも安かったので大助かりです。

「これから雁木インターチェンジで高速道路に入って小樽に向かうので,納品場所で出迎えてください」と電話が入り,到着時刻を見計らい,少し早めに現地で待ちました。15分くらい待って無事に到着です。


サッシ(16.11.26)


設計図は何度も見ていますが,実際にどのような外観になるのか楽しみです。





今週末は厨房機器が納品される予定で,工事関連のまめゆきくん責任発注分はそれで全てです。



いよいよ内外装工事が本格化しそうです。







スポンサーサイト