記事一覧

「まめゆきくん」とは


このブログでは,まめゆきくん=珈琲おやじ です。

知人がお店のキャラクターを作ってくれました。珈琲おやじの本名をもじって「まめゆきくん」と命名しました。



二度と書きませんが,まめゆきくんは,小樽市在住,還暦,男性,バツイチ,まだらハゲ,(詳しくないけど)音楽好き,(上手くないけど)ルアーフィッシング好き,(強くないけど)お酒好き..........あっ,もちろんコーヒー好きです!



まめゆきくん(16.11.11)



まめゆきくんが唄っている絵をリクエストしたら,この絵が届きました。

求心的な顔立ちが珈琲おやじに似ています。





明日は午後から内外装工事の打合せです。楽しみです。





