記事一覧

近況報告です


久しぶりの更新です。



3月10日に母が転倒して大腿骨骨折のため救急搬送され、その10日後には父が転倒して脳挫傷、硬膜下血腫で救急搬送され、短期間のうちに両親とも入院してしまいました。母は順調に回復に向かっていますが、父はなかなか難しい状況です。

母が入院後は、毎朝病院に行き、その後お店に向かう毎日です。途中から母が転院しましたので、ふたつの病院を回ってから仕事に出ています。



という状況ですが、お店は両親の入院手続きのため臨時休業した以外は、通常どおり営業しています。



小樽は春の陽気です。

最近のこと

旧手宮線も雪が消えました。





初めてご来店くださったお客様から、店の場所がわかりにくいというご指摘をいただきましtので........

最近のこと

行灯を置くようにしました。





まめゆきくんのステージは、こんな感じです。

最近のこと





近ごろ、手作りケーキをお出しするようになりました。

最近のこと

お客様の評判は上々です。




焙煎機......

最近のこと

たまに悩みますが、順調に焙煎しています。




ブログの更新が滞っている理由は、時間に余裕がなくなったことが大きな原因ですが、それでもフェイスブックは毎日更新しています。たまに覗いてみてください。

こちら → Coffee House CHAFF





次はスポンサーサイトが出る前に更新したいです(笑)






スポンサーサイト