記事一覧

開店しました


Coffee House CHAFF 2月25日(土)、無事に開店しました。


開店(17.2.28)


開店日の午前中の一コマ........

「毎度さんでーす!」と花屋さん。

「お花、7つあるんですけど!」と続き.....まめゆきくんは唖然......他の花屋さんの分も合わせて,なんと23個も花が届きました。

おかげさまで店内はお花で一杯になりましたが、店内は,コーヒー屋というより、まるで花屋のようになりました(笑)

そのほかにも、多くの方々からお祝いの品をいただき、感激と感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。





お客様はぼちぼちとお見えになっています。特に開店二日目の26日(日)は、お店を開けた直後は少なかったのですが、午後からどっと押し寄せていただき、てんてこ舞いになりました。待ちの商いは、こちらでコントロールできませんので難しさを感じました。





今日は開店4日目です。


開店(17.2.28)


お客様の笑顔を見ることができますように、今日も丁寧に働きたいと思います。





苫小牧で働いていたときの同僚からもお花を頂戴しました。


開店(17.2.28)


カードに「仕事がひと段落したら伺います」と書いてあります。ご来店を楽しみにしています。





慌ただしさを言い訳に、当ブログに訪問してくださった方々のブログにアクセスできずにいます。ごめんなさい。





さて、本日も元気に頑張ります。

取り急ぎ、無事開店に漕ぎつけたご報告まで。







スポンサーサイト