記事一覧

ひたすら待つ


年明け早々,まとまった雪が降りましたが,昨日今日と小休止で穏やかな天候です。

店舗の工事は5日から始まりました。でも,まめゆきくんの気持ちは急いていますので,気分を紛らわすためにせっせと散歩に精を出しています。





今日は大工さんに迷惑をかけないように,昼休み中に工事の進捗状況を確認してきました。


内装工事(17.1.8)


進んでいます。壁と天井のクロス貼りの途中でした。



12月25日に引き渡しの予定でしたから,4週遅れくらいになるのでしょうか。

焙煎機が届く時期も未定なので,どっしり構えて待つことに決めました。工事の完了と焙煎機の納品日がはっきりしてから,開店日を定めるつもりです。





ひたすら待つことも修行と思って耐え抜きます(笑)






スポンサーサイト