記事一覧

内装工事が本格化


25日(日)に完成引き渡しの約束でしたが,全く終わる気配はありません。



今日はお店で使うテーブルとイスが納品される日でしたので,工事の邪魔だとは思いつつ,かといって納品を繰り延べる術もなく,店の隅っこで搬入業者を待たせてもらいました。

何時に搬入されるかわかりませんでしたが,運よく午前中に運搬され,別に借りている倉庫に収まりました。





ようやく内装工事が本格化し始めました。


工事中(16.12.27)


今日は大工さん2人,電気工事業者2人,計4人で慌ただしく工事に取りかかっていました。床は足の踏み場もないほどに資材や工具が散乱し,ようやく工事現場の様相を呈しています。

朝から昼までお店で待機していたら,ここが自分の店なんだなぁ......と実感することができました。

今年も残りわずかとなりました。年内にどこまで工事が進むのか,ひとりで密かに楽しんでいます。






スポンサーサイト